元SISTAR ヒョリン、7月18日に3rdミニアルバムでカムバック!ポスターを公開

MYDAILY |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンがカムバック日を確定した。

22日、所属事務所Bridgeは公式SNSチャンネルを通じて、ヒョリンの3rdミニアルバムのカムバックポスターを公開し、7月18日のカムバックを伝えた。

カムバックポスターは、暑い夏も一気に凍らせるようなクイーンのオーラを見せているヒョリンの姿で目を引く。冷たい氷を連想させるドレスを着た彼女は、暑さも忘れさせるクールな“クイーン”のカムバックを期待させる。

ケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」を通じて、YouTubeでの再生回数が約800万回を記録した「Touch My Body」と、人気急上昇動画1位を記録した「So What」、最後を華やかに飾った「Waka Boom」のステージまで、独創的なコンセプトで話題を集めただけに、ヒョリンが発売するニューアルバムへの期待と関心が高まっている。

ニューアルバムのニュースと共に、ヒョリンは最近、グローバルファンダムプラットフォーム「Weverse」でコミュニティもオープン、世界中のファンと積極的にコミュニケーションするなど、カムバックの雰囲気を盛り上げている。彼女は今夏、3rdミニアルバムとともに夏の音楽祭をはじめ、様々なステージを通じてファンに会う予定だ。

ヒョリンは7月18日のカムバックのために、ニューアルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : オ・ユンジュ