Heize、2ndフルアルバムの収録曲「I Don't Lie」の予告イメージ&トラックビデオを公開…Giriboyとのコラボに期待

OSEN |

Heizeがラッパー兼プロデューサーのGiriboyともう一度相乗効果を発揮する。

P NATIONは、21日の午後3時と6時に公式SNSを通じてHeizeの2ndフルアルバム「Undo」の3番目のトラック「I Don't Lie(Feat.Giriboy)」の予告イメージとトラックビデオを順を追って公開した。

予告イメージの中には、HeizeとGiriboyのツーショット4枚が盛り込まれている。2人は茶目っ気あふれるポーズをとったり、カリスマ性溢れる表情を見せ、音楽だけでなくビジュアルからもケミストリー(相手との相性)を感じさせた。

HeizeとGiriboyはこれまでGiriboyの「交通整理」「演技」、Heizeの「We don't talk together(Feat.Giriboy)(Prod.SUGA)」などの楽曲で息を合わせてきた。3曲とも音楽ファンから大きな支持を受け、音楽ランキングでもその存在感を発揮しただけに、2人の音楽の相性はすでにリスナーから信頼されている。

今回はHeizeの2ndフルアルバムの収録曲「I Don't Lie」で、もう一度彼らのコラボ曲を聞くことができる。より成熟したHeizeとGiriboyの新しい感性にも期待が高まっている。

トラックビデオにはHeizeの深い感情を表現する演技が盛り込まれている。続けて「いつも嘘ばかりつく悪いやつが言う申し訳ないという言葉は信じないが」というGiriboyのラップの一部が流れ、耳を魅了する。

前日に公開された2番目のトラック「もしかしたら私たち(Feat.GEORGE)」に続き、この日公開された「I Don't Lie」のトラックビデオでも出来の良いアルバムを予告したHeizeは、順を追って全10曲の予告イメージを公開する予定だ。

Heizeの2ndフルアルバム「Undo」は30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン