WINNER、4thミニアルバムのビジュアルフィルムを公開…神秘的な雰囲気

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが、4人で披露する音楽とステージに対する期待を高めた。

YG ENTERTAINMENTは本日(22日)、公式ブログを通じてWINNERのビジュアルフィルムを掲載した。今回のニューアルバムはWINNERの4番目のミニアルバムであり、彼らの胸いっぱいのメッセージが盛り込まれていることを予想させる。

映像の中のWINNERは、静かで広大な空間で次々と姿を現した。空を彩った星の光と濃い煙が神秘的な雰囲気を醸し出す中、4人のメンバーは次第に高まるサウンドと共にそれぞれ一歩を踏み出した。

それぞれ足を運んでいたWINNERの4人のメンバーは、すぐに一堂に会した。四つ葉のクローバーのような形でお互いに向かい合ったメンバーたちの姿がダイナミックで感覚的な映像美で演出され、見る人の想像力を刺激した。

WINNERはこれまでジャンルを問わない幅広い音楽と優れたプロデュース能力を証明し、“信じて聴けるアーティスト”になった。約2年3ヶ月ぶりに4人でカムバックする彼らが、果たしてどのような楽曲で人々を魅了するのか、期待が高まっている。

WINNERは7月5日午後6時、4thミニアルバムの全曲音源を公開する。また、フィジカルアルバムは7月8日に発売される。

記者 : オ・ユンジュ