少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、密着グラビアが話題…ドラマ「ジンクスの恋人」で共演した感想を語る

TVREPORT |

写真=Singles
ドラマ「ジンクスの恋人」に出演中の少女時代のソヒョンとナ・イヌが、カップルグラビアを公開した。

衣装をブルートーンに合わせて登場したソヒョンとナ・イヌは、ドラマの中の輝くケミストリー(相手との相性)をそのまま再現し、初々しく爽やかな雰囲気を醸し出した。2人の美しさにスタッフたちは“ビジュアルもケミも完璧な憧れのカップル”と感心したという。

ドラマ「ジンクスの恋人」は昨年撮影を終了し、長い間待った後に幕を上げた。ナ・イヌは「昨年5ヶ月間、とても楽しく撮影をした。苦労しただけに、しっかりとした作品に仕上がるのではないかと期待している」と感想を明かした。ソヒョンは「撮影現場は常に和気あいあいとしていて、イヌさんとも性格が合って楽しく撮影できた」と伝えた。

ドラマ「ジンクスの恋人」は「決まった運命を受け入れるか、あるいは運命を壊して変化を追求するか」という過程を描いた作品で、2人が一歩成長する姿が期待されているドラマだ。

写真=Singles
ナ・イヌとしては今回の作品が主演として出演した2作目のドラマだ。1作目とはどんな違いがあったのかと聞くと「演技をする時、答えを知らなくてもできるという確信を持ってできたことだ。ドラマは順番通り撮影するわけではなく、ばらばらにシーンを作っていくため、全体の流れを見つめなければならない。最初の段階でキャスティングされたおかげで、台本の初稿が完成される過程から見守ることができて、なんとなくつかむことができた」と伝えた。

いつの間にか立派な女優に位置づけられたソヒョンは、キャラクターを構築する度にノートを一冊作り、キャラクターの成長過程を具体的に想像しながら埋めていくという。このような過程を通じて何が分かったのかと聞くと「キャラクターを分析しながら自分を合わせていく時間の中で、他人への理解と世の中を見つめる包容力が生まれる。作品を経る度に少しずつ自分が化粧されていくような気分だ」とし、女優という職業に対する愛情を示した。

ソヒョンとナ・イヌのカップルグラビアは「Singles」7月号で確認することができる。

・少女時代 ソヒョン、ドラマ「ジンクスの恋人」OSTに参加!「Milky Way」をリリース

・少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、ときめき溢れるツーショット!輝くビジュアルに釘付け

写真=Singles

記者 : パク・ソリ