元Wonder Girls ソンミ、ニューシングル「HEART BURN」トラックリスト&コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミがニューシングル「HEART BURN」のトラックリストとコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のABYSS COMPANYは21日、公式SNSチャンネルを通じて、ソンミの新曲のコンセプトフォトを掲載した。

コンセプトフォトには、ユニークなビジュアルに変身したソンミの姿が収められており、彼女はオレンジ色のヘアスタイルにイメージチェンジした。

所属事務所は「ソンミは米ロサンゼルスの熱い日差しを背景に、道路と芝生、噴水の前で爽やかな雰囲気を演出した」と説明した。

彼女は強烈な眼差しで幻想的な魅力をアピールし、多彩な姿を披露して新曲のコンセプトに対する関心を高めた。

今回のシングルには「HEART BURN」と「CHILDHOOD」の2曲が収録される。ソンミはタイトル曲「HEART BURN」の作詞はもちろん、収録曲「CHILDHOOD」の作詞および作曲にも参加し、シンガーソングライターとしての力量を発揮した。

ソンミは29日、ニューシングル「HEART BURN」を発売してカムバックする。

記者 : ファン・ヘジン