イム・ハンビョル、新曲「雨が降る夜になれば」ボイス予告映像&イメージを公開

MYDAILY |

写真=FLEX M
Monday Kiz出身のイム・ハンビョルが新曲への好奇心を刺激した。

所属事務所のFLEX Mは、今月17日から19日まで公式SNSを通じて、イム・ハンビョルの新曲「雨が降る夜になれば」のボイス予告映像及び予告イメージを公開した。

先立って公開されたボイス予告映像では、雨粒が落ちる風景と彼の清らかな歌声が調和し、期待を高めた。今回の予告映像では新曲のタイトルである「雨が降る夜」が初めて公開され、注目を集めた。

予告イメージは同曲の別れの感性を倍増させた。指先で雨を感じる女性の姿は、おぼろげな感性を刺激した。ここに寂しく点いているスタンドは寂しい雰囲気が漂う。

「雨が降る夜になれば」は、別れた恋人との思い出を忘れられない切ない気持ちを描いた曲で、イム・ハンビョルが伝える別れのストーリーにリスナーの関心が集まっている。

彼は「The Way To Say Goodbye」「I can't take my eyes off you」などのヒット曲で、多くの人々から愛されている。また、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」とTV朝鮮「明日は国民歌手」に出演すると共に、数多くのドラマOST(挿入歌)に参加して様々なジャンルをこなし、“代替不可能なアーティスト”としての地位を固めてきた。

「雨が降る夜になれば」は今月25日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : オ・ユンジュ