「なぜオ・スジェなのか」ソ・ヒョンジン&ホ・ジュノ、復讐と反撃を繰り返して激しく対立【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=スタジオS、VOMEDIA
ソ・ヒョンジンとホ・ジュノの完璧な演技シナジー(相乗効果)には理由があった。

SBS金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」は本日(21日)、ソ・ヒョンジンとホ・ジュノのビハインドカットを公開した。

先日の放送でオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)は、チェ・テグク(ホ・ジュノ)会長への復讐の序幕を知らせた。チェ・テグクが所有しているペーパーカンパニーの存在、資金洗浄のために作られた海外口座がオ・スジェの名義になっているという事実が明らかになったのだ。これに彼女は、秘密の代価として自身の値段で“700億ウォン(約73億円)”を受け取り、SPパートナーズのユン・セピル(チェ・ヨンジュン)代表とハンスバイオ売却の件も成功させた。しかし、パク・ソヨン(ホン・ジユン)事件の有力な容疑者ホン・ソクパル(イ・チョルミン)が思いがけない死を遂げ、オ・スジェにもう一度危機が訪れた。

同作は、衝撃とどんでん返しを繰り返す嵐のような展開で好反応を得ている。特にオ・スジェがどうしてそこまで厳しくなるしかなかったのか、彼女の人生を丸ごと揺さぶったチェ・テグク会長との悪縁がベールを脱ぎ、視聴者を入り込ませた。“強いキャラクター”チェ・テグクの権力と威圧にも屈しないオ・スジェの毒気と野望は、今後彼女が繰り広げるスリリングな復讐の叙事に期待を高めた。

そんな中、ソ・ヒョンジンとホ・ジュノの熱演が輝いた撮影現場のビハインドカットが公開された。公開されたビハインドカットでは、本番撮影に先立って息を合わせるリハーサルの現場が収められている。セリフと動作はもちろん、本番を彷彿とさせる2人の真剣な眼差しが目を引く。また、台本とモニターに集中している姿に続き、劇中のキャラクターとは相反する穏やかな笑顔からは、現場の和やかな雰囲気を垣間見ることができる。初回から嵐前夜の緊張感を醸し出して視聴者をときめかせているオ・スジェ&チェ・テグクの対立構図は、「なぜオ・スジェなのか」の中心点だと言っても過言ではないはず。特に異なるようで似ている野望を抱いている2人の10年の悪縁が、どのように切れるのか注目される。

制作陣は「オ・スジェの復讐とチェ・テグクの反撃が繰り返されながら、激しく対立を続けるだろう」とし、「ソ・ヒョンジンとホ・ジュノは、お互いへの深い信頼をもとに撮影に臨んだ。名実共に演技力と貫禄を見せているソ・ヒョンジン、凄まじい存在感を見せつけているホ・ジュノの演技シナジーを期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム