新ガールズグループIRRIS、7月6日のデビューが決定!1stミニアルバムのプロモーションスケジュール&4人目のメンバーLIVを公開

MYDAILY |

写真=JUSTICE RECORDS、MELLOWエンターテインメント
IRRIS(アイリス)が7月6日、音楽界にデビューする。

彼女たちは20日、公式SNSを通して1stミニアルバム「WANNA KNOW」のプロモーションスケジュールイメージを公開し、7月6日のデビューを確定した。

公開されたスケジュールによると、IRRISは21日から24日までコンセプトフォトの公開を皮切りに、団体予告イメージ、アルバムのカバーイメージ、ミュージックビデオの予告映像を順次公開し、デビューへの雰囲気を盛り上げていく予定だ。

また、彼女たちは幻想的なカラーが印象的な背景に互いを見つめ合う神秘的なシルエットを公開し、新譜に対する世界中のファンの期待を高めている。

これに先立ち、IRRISは公式SNSを通じて4人目のメンバーLIVを公開した。彼女はポーズをきめながらどこかを見つめており、クールな雰囲気が漂っている。

IRRISは、ギリシャ語「Ἶρις(イーリス)」から由来した「IRIS」から着目したグループ名だ。内面の魂を照らして輝く女神たちを意味するIRRISは、魂と連結、自由と解放を意味するシンボルに基づいて、無限の光を放つという意気込みが込められている。

IRRISは、各メンバーの名前を公開する神秘的な映像とイメージを順に公開し、多彩な魅力を予告している。特にメンバー固有のアイデンティティを象徴する原石を公開し、グループの膨大な世界観を披露して、好奇心を刺激した。

IRRISの1stミニアルバム「WANNA KNOW」は7月6日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン