ヨンタク、1stフルアルバム「MMM」コンセプトフォト第1弾を公開…ダンディーなスーツ姿

TVREPORT |

写真=ミラグロ
トロット(韓国の演歌)歌手のヨンタクが1stフルアルバムのコンセプトフォトを公開し、注目を集めている。

彼の所属事務所ミラグロは20日、公式SNSチャンネルを通じてコンセプトフォト第1弾を公開した。公開されたフォトの中のヨンタクはブルー、ブラックカラーのスーツとストライプパターンのスーツを着こなし、ファンを魅了した。

ブラックスーツを着たヨンタクは、食卓の上にある皿の上にリンゴをおいて、まるでステーキを切るようなポーズをとっている。

また違うコンセプトフォトには、青のスーツも完璧に着こなした姿とストライプパターンのスーツを着てソファーに座り、カメラを見つめている姿が写っており、注目を集めている。

これに先立って所属事務所は18日、一番目のスポイラー(ネタバレ)イメージを公開し、コンセプトフォトに対するヒントを公開して、ファンの関心を集めた。

公開されたイメージの中にはシャツの袖のボタンを閉める手と、ナイフとフォークを持っている様子が盛り込まれ、関心を高めた。

最近、ヨンタクはスケジューラーイメージ、トラックリストイメージなどを公開し、カムバックのカウントダウンに突入した。今年2月に発表した「鮑食べに行こうか」で熱く愛された彼が、今回はどんな音楽でカムバックするのか、関心が集まっている。

ヨンタクは7月4日の午後6時、1stフルアルバム「MMM」をリリースする。

記者 : パク・ソリ