コ・ウナ、熱愛説を否定も…噂のテニスコーチとラブラブ?密着ショットに驚き

Newsen |

写真=ソン・バンホ Instagram
女優コ・ウナとの熱愛説が報じられたテニスコーチのソン・バンホが、2ショットを公開した。

19日、彼は自身のInstagramに「多くの関心、ありがとうございます」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

先立って、コ・ウナとソン・バンホは熱愛説が報じられていた。最近はKBS 2TVバラエティ番組「落としたい」を通じて、コ・ウナがテニスコーチへの好感を告白しており、2人の関係に関心が集まっている。

そんな中で公開された2ショットは、人々を驚かせた。2人は寄り添って密着したり、腕を組んでラブラブなムードを醸し出している。

写真を見たネットユーザーたちは「2人は本当に付き合っているんですか?」「今日から1日か」「とてもお似合いです」などのコメントを残した。

コ・ウナは、ドラマやバラエティなどで活躍している。「Tocsoda」「レジェンド音楽教室-ララランド」「STYLE ME」「適当に生きたいです」などに出演し、現在はKBS 2TV「落としたい」にレギュラー出演中だ。

また、弟でMBLAQのミルとYouTubeチャンネル「パンガネ」を通じてファンとコミュニケーションしている。

・コ・ウナ、熱愛説が浮上したテニスコーチと番組に登場!関係の変化に期待「好感があると…」

・コ・ウナ、熱愛説の相手に言及?弟MBLAQ ミルは疑いの目…3姉弟でボディプロフィールに挑戦(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン