ナム・ジュヒョク、学生時代のいじめ疑惑が浮上…事務所がコメント「事実関係を確認中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のナム・ジュヒョクにいじめ疑惑が提起された。

本日(20日)、あるメディアにてナム・ジュヒョクのいじめ疑惑を提起するA氏の主張が報道された。A氏は中高6年間、15人ほどの不良グループからいじめに遭い、ナム・ジュヒョクもその加害者グループの1人だったと主張した。

A氏は「給食の時間に体当りして列に割り込みしてくることはもちろん、悪口を言いながら毎日殴ってきた。売店でパンを買ってくるように“パシリ”も頻繁にさせられた。後ろの席からシャープペンの芯を投げるなど、屈辱的な行動もされた」と付け加えた。

ただし、該当記事にはA氏の一方的な主張が含まれているだけで、ナム・ジュヒョク側のコメントは記載されていない。

これに関する事実関係を確認するため、マイデイリーが所属事務所のマネジメントSOOPに連絡したところ「確認中だ」という短いコメントが返ってきた。

・キム・ジョングク、ナム・ジュヒョクとの記念ショットを公開「ボクシングまで上手いなんて…」

・日本でもロス続出!「二十五、二十一」ナム・ジュヒョクからキム・テリまで、主人公を演じた5人に注目

記者 : イ・スンギル