LOVELYZ イ・ミジュ、単独ファンミーティングでファンと再会!多彩なコーナーを準備

TVREPORT |

写真=アンテナ
LOVELYZのイ・ミジュがファンミーティング「Meet&Greet with イ・ミジュ」で特別なファンへの愛情をアピールした。

18日午後、彼女は江南(カンナム)のspigen Hallにて開催された「Meet&Greet with イ・ミジュ」を盛況のうちに終えた。

ユニークなフォトタイムでオープニングを飾ったイ・ミジュは「本当に会いたかったです。こうして会えてとても幸せです」と挨拶し、ファンから熱い声援を受けた。

また、手紙、ハガキのプレゼントも用意し、特別なファンへの愛情をアピールした。その後、彼女は多彩な近況トークでファンを喜ばせた。

Q&Aタイムではファンから事前に募集した質問に答え、バランスクイズコーナーではファンとコミュニケーションする愉快な時間を過ごした。LOVELYZのタイトル曲のランダムプレイダンスもあり、情熱的でラブリーな魅力を披露して会場を盛り上げた。

次にお便りの中からいくつか選び、それを読み上げた。イ・ミジュはファンと温かい思い出を共有し、感動の涙を見せてファンからの深い愛に感謝した。

最後に彼女はソン・シギョンの「あなたの全ての時間」を歌い、イベントを締めくくった。イ・ミジュは甘い歌声、澄んだ音色、心を込めた感性でファンの目と耳を魅了し、エンディングを完璧に飾った。

今回のイベントを盛況のうちに終えた彼女は「久々にファンの皆さんに会えてとても幸せで、忘れられない大切な時間でした。今後もファンの皆さんとより素敵な思い出を作っていきたいです」と愛情のこもった感想を伝えた。

「Meet&Greet with イ・ミジュ」は久々にファンと対面した場であり、移籍後初めてのイベントだった。イ・ミジュは多彩な魅力、変わらないファンへの愛情をアピールして特別な思い出をプレゼントした。

彼女はMBC「遊ぶなら何する?」、Mnet「TMI NEWS SHOW」、tvN「シックスセンス3」、JTBC「ニューフェスタ」など様々な番組に出演し、活躍中だ。

記者 : パク・ソリ