ソ・イングク&オ・ヨンソ出演、新ドラマ「美男堂の事件手帳」ポスターを公開…異なる2人の雰囲気

OSEN |

写真=People Story Company
ソ・イングクとオ・ヨンソが、「美男堂の事件手帳」を通じて予測不可能な捜査ストーリーで、お茶の間を盛り上げる予定だ。

27日に放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、男巫になった元プロファイラーが繰り広げる、ミステリアスでコミカルな捜査劇だ。

ソ・イングクは、劇中で華やかな話術とスタイリッシュなファッション、変則と反則で重装備した男巫ナム・ハンジュン役に、オ・ヨンソは原則とルールで重装備して鋭い分析力を持って寒鬼と呼ばれる捜査1科の刑事ハン・ジェヒに扮する。このように相反する2人の人物はそれぞれの方法で正義実現を叫び、時にはぶつかって時には意気投合しながら、特別なケミ(相手との相性)を見せる予定だ。

本日(20日)、「美男堂の事件手帳」はソ・イングク・オ・ヨンソの相反する雰囲気が収められた2人のポスターを公開して、予備視聴者の関心を集めている。

公開されたポスターには、男巫を連想させる鈴と色とりどりの紙を背景にしているソ・イングク(ナム・ハンジュン)、オ・ヨンソ(ハン・ジェヒ)の様子が収められている。ソ・イングクとオ・ヨンソは、異なる表情をしており、2人の犬猿の仲を説明する「男巫?笑っちゃう。何か隠しているに違いない!」というポスターのフレーズにはどのような事情があり、ストーリーとはどのような関連性があるか、好奇心がくすぐられる。

特にソ・イングクはオ・ヨンソの後で意味深な笑顔を浮かべて鈴を見つめており、オ・ヨンソは無表情で考え事をしている。異なる雰囲気の2人がどのようなストーリーを展開していくのか、捜査パートナーとして彼らのドタバタな活躍に注目が集まっている。

KBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、Kakao Pageのモバイル小説公募展で大賞を受賞した作家チョン・ジェハンの小説で、6月27日(月)夜9時50分に放送がスタートする。

記者 : キム・ナヨン