「なぜオ・スジェなのか」ソ・ヒョンジン、ペ・イニョクが出した条件に困惑【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「なぜオ・スジェなのか」放送画面キャプチャー
「なぜオ・スジェなのか」でペ・イニョクが、ソ・ヒョンジンにファン・イニョプと恋愛するなと言った。

韓国で18日に放送されたSBS「なぜオ・スジェなのか」では、チェ・ユンサン(ペ・イニョク)がオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)に荒唐無稽な条件を出した。

オ・スジェはソジュン大学のロースクールの生徒たちにパク・ソヨンを死に至らしめた人を調べさせた。オ・スジェは、「取引するの。望むことを一つずつ言ってほしい」と付け加えた。

オ・スジェはチェ・ユンサンに「あなたは抜けて。それがいい」と言って契約書を持っていこうとしたが、チェ・ユンサンはサインをしながら「チャン(ファン・イニョプ)と恋愛するな。それが僕の条件だ」と答えた。チェ・ユンサンは「見たよ、2人のこと。姉さんがあんなふうに笑うの初めて見た。前もそんなに笑うのを見たことないと思うけれど。姉さんもそのように笑うことができる人だった」とコン・チャンに言及した。

チェ・ユンサンは「チャン。本当に妙なやつだ。僕はあの子が最初から気に入ってた。せっかく友達だと思ったのに、いつからか気に触ったんだな。姉さん。チャンが好きなの?」と聞いた。

オ・スジェは「無駄なことを言うなら出て行って」と当惑する姿を見せ、チェ・ユンサンは「まだはっきりしてないんだね。よかった。僕ははっきり言ったよ。チャンと恋愛するな」と冷ややかに話した。

記者 : パク・グニ