「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン&ペ・ダビン、風邪がキスの邪魔に?キャンプで甘い雰囲気【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンとペ・ダビンが甘いキスでエンディングを飾った。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第23話で、イ・ヒョンジェ(ユン・シユン)とヒョン・ミレ(ペ・ダビン)がキスした。

同日の放送の序盤でミレは、風邪を引いたヒョンジェを看病し、彼が「風邪がうつる」とキスを戸惑うと「うつっても大丈夫」と積極的だった。しかし、ヒョンジェはキスしなかった。

翌日、ヒョンジェの風邪が治ったが、ミレは風邪気味だった。そんな中、カップル同士であるヒョンジェとミレ、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)とシム・ヘジュン(シン・ドンミ)がダブルデートでキャンプに行った。ヒョンジェとミレは夕焼けの中で2人きりで散歩をした。

ヒョンジェは「本当に良いね」とし「本当に不思議。慣れてきた。ずっと前から親しかった感じ」と告白した。ミレは「出会った時は、こうなるなんて想像もしなかった」と共感した。今度はヒョンジェがキスをしようとすると、ミレが咳をして「私たちは、キスしてはいけないみたい」と当惑した。

ヒョンジェはそんなミレを抱きしめてキスし、ロマンチックなエンディングを飾った。

続く予告編では、ヒョンジェがミレの母親のチン・スジョン(パク・ジヨン)に会う姿でより深くなったロマンスを予告した。

記者 : ユ・ギョンサン