Lapillus、デビュー曲「HIT YA!」MV予告映像第2弾を公開…次元が違うパフォーマンス

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
“歌謡界の宝石”のLapillusが、次元が違うパフォーマンスを予告した。

19日0時、Lapillusは、公式SNSチャンネルを通じてデビュー曲「HIT YA!」のミュージックビデオの予告映像第2弾を掲載した。

公開された予告映像の中のLapillusのメンバーたちは、互いに異なる背景の中で姿を現す。彼女たちは余裕溢れるポーズとカリスマでファンの耳と目を引く。6人のメンバーたちは、アイコニックな衣装と独特なオブジェで視線を集め、デビューコンセプトに対する好奇心を増幅させる。 

背景に流れる強烈なビートにカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)が加わり、ティーンクラッシュの魅力を爆発させた。 

6人のメンバーで構成されたLapillusは、“光の方向によって色が変わる宝石”というチーム名の意味のように「Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)」というメッセージを世の中に伝える。

Lapillusは、18日からの2日間、2つのミュージックビデオ予告映像をオープンし、視線を集中させた。映像の中のメンバーたちは目を離せないパフォーマンスでK-POPファンの期待感を最高潮に引き上げた。 

Lapillusのデビューシングル「HIT YA!」は、20日の午後6時に各種音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : チェ・ナヨン