イ・サンヨプ、バラエティ「シックスセンス3」放送終了の感想を語る“撮影をいつも楽しみにしていた…共演者や制作陣に感謝”

TVREPORT |

写真=イ・サンヨプ Instagram
俳優のイ・サンヨプが、tvNのバラエティ「シックスセンス3」放送終了の感想を明かした。

17日、イ・サンヨプは自身のInstagramを通じて「一緒にいる時間自体が楽しさでした」と感想を伝えた。続いて「私にとっては休暇であり、喜びであり、いつも待っていた時間でした。そんな僕でいられるように準備してくれ、導いてくれてたお兄さん、ユヌ様(ユ・ジェソク)をはじめ、僕にとって今は家族のようなメンバーたち、チョン・チョルミンPDをはじめ、ベテラン人のステップの方々、いつも一緒にいてくれた私の友達に感謝します」と伝えた。

イ・サンヨプは「一緒にいたこの時間が僕にとっては光栄な記憶として残ると思います。次のシーズンのイ・サンヨプは絶対にノジェム(面白くない)キャラクターではなく、ヘクノジェム(ものすごく面白い)キャラクターになりますように。お願いだから」と率直に明かした。

公開した写真は、彼のセルフショットと「シックスセンス3」の出演者やスタッフたちと撮った記念ショットで、仲睦まじい雰囲気が目を引いた。

イ・サンヨプは現在韓国で放送中のtvNドラマ「イブ」に出演している。

写真=イ・サンヨプ Instagram

記者 : ハ・スナ