元2NE1のDARA、リッチすぎるドバイ旅行?「1泊100万円のホテルに泊まった…夢のよう」

MYDAILY |

写真=DARA 公式Instagram
元2NE1のDARAが、過去に行ったドバイ旅行を回想した。

彼女は17日、自身のInstagramに「1泊で1,000万ウォン(約100万円)のホテルに泊まって、スーパーカーにも乗って、4階建ての船にも乗って、サッカー場200個分相当の巨大ショッピングモールで買い物もして、砂漠にも行って、幻想的な景色も見て……。夢のような超豪華ドバイ旅行。キャハ……」というコメントと共に、複数枚の写真を掲載した。

DARAは、当時のドバイ旅行の様子を収めた優雅な写真を掲載した。この投稿を見たファンたちは、「美しい」「綺麗でもあり可愛くもあるね」「羨ましいです!」などの反応を見せた。

DARAは最近、世界的な音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」に登場し、約6年ぶりに2NE1としての完全体でのステージを披露してファンを熱狂させた。

また彼女は最近、日本の東京で撮影した写真を掲載し、注目を集めた。

・元2NE1のDARA、東京に出没!渋谷での近況ショット公開に驚き

・2NE1が奇跡の再集結…CL&DARA、完全体パフォーマンスの裏話を公開“最後かもしれないという不安があった”(動画あり)

記者 : クァク・ミョンドン