ソン・ガンホ&カン・ドンウォン&IUら出演、是枝裕和監督の映画「ベイビー・ブローカー」観客動員数が100万人を突破

OSEN |

写真=CJ ENM
「第75回カンヌ国際映画祭」で主演男優賞を受賞した映画「ベイビー・ブローカー」が、大ヒットを記録している。

全世代の胸を叩く温かいメッセージと余韻で、劇場に暖かい活気を吹き込んでいる「ベイビー・ブローカー」が、映画に向けた観客の絶え間ない声援と支持に支えられ、18日の午前8時30分、観客動員数が100万人を突破した。

これと共に是枝裕和監督、ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、イ・ジウン、イ・ジュヨンの温かいケミストリーが目を引く100万記念ショットが公開された。特に、ベビーボックスから始まる特別な余韻と感動で、劇場街に暖かい温もりを加えている「ベイビー・ブローカー」は、既に複数回観覧に訪れている観客もいると知られ、長期大ヒットを続けている。

観客たちは社会問題を直視する温もりのあるメッセージと、韓国を代表する俳優たち名演技が調和した「ベイビー・ブローカー」に、「胸がいっぱいで、多くのことを考えさせてくれる作品だ」「是枝裕和監督と俳優たちが伝える真心のこもったメッセージ。生きていかなければならない理由をもう一度考えさせられた」「自然光の演出と映像が良かった」「俳優たちの表現力があまりにも感動的だった」などの好評を寄せている。 

力強いストーリーテリングと繊細な演出で、全世界を魅了してきた是枝裕和監督の新作であり、韓国を代表する俳優たちの出会い、深みのあるメッセージと余韻で、話題を集めている映画「ベイビー・ブローカー」は、ベビーボックスを巡って関係を結ぶことになった人たちの予期せぬ特別な旅程を描く。

記者 : ハ・スジョン