fromis_9、5thミニアルバム「from our Memento Box」Memoryバージョンの予告イメージを公開

OSEN |

写真
=Pledisエンターテインメント]fromis_9が、海辺で夏の爽やかな雰囲気を表現した。

18日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「from our Memento Box」Memoryバージョンの個人、団体カットを順に掲載した。

fromis_9はまず、オフィシャルフォト個人カットで清涼感のある健康美をアピールした。彼女たちは、9人9色の個性で熱くて眩しい“サマークイーン”に変身した。

団体カットでは、夏の海を背景に魅惑的な姿を誇ったメンバーたちの姿が盛り込まれた。彼女たちは、眺めているだけでも蒸し暑さを吹き飛ばすような涼しい魅力で強烈な印象を残した。

これによりfromis_9は、「from our Memento Box」のオフィシャルフォトを全て公開した。彼女たちは、ウィット溢れるシーンを演出したWishバージョンに続き、透明感溢れる魅力を盛り込んだDreamバージョン、さらに“サマークイーン”の姿を見せたMemoryバージョンまで多彩な魅力を披露し、新曲に対するファンの期待感を高めた。

5thミニアルバム「from our Memento Box」は、私たちが共にしているすべての大切な瞬間を「Memento Box」の中に収めるという意味を持っている。fromis_9はニューアルバムを通じて“サマークイーン”に変身する予定だ。

今年1月に4thミニアルバム「Midnight Guest」が初動売上10万枚を突破し、韓国国内外のチャートで1位を獲得するなど、自己最高成績を収め、凄まじい成長を遂げてきた彼女たちが、ニューアルバムでどのような成果を収めるのか関心が高まっている。

5thミニアルバム「from our Memento Box」は今月27日の午後6時に発売される。

記者 : イ・スンフン