少女時代、単独バラエティ番組「ソシタムタム」予告映像を公開…人気映画のパロディで魅力をアピール

MYDAILY |

写真=JTBC
少女時代の単独バラエティ番組「ソシタムタム」の予告映像が公開された。

韓国で7月5日より放送スタートするJTBCの新バラエティ番組「ソシタムタム」は、欲(タム)しくなるような魅力を持つ少女時代が、多彩なバラエティの世界を探(タム)検する番組だ。今夏、約5年ぶりに8人でのカムバックを控えた彼女たちがリアリティ、ゲームショー、ドキュメンタリーなど、様々なフォーマットのコンテンツを披露し、ファンに強烈な楽しさを届ける予定だ。

公開された予告映像第1弾は、人気映画「サニー 永遠の仲間たち」の対決シーンをパロディし、期待を高めている。メンバーたちは「オイ、少女時代」という声とともに、色んなレトロスタイリングで登場し、目を引く。続けて「そうだ、私たちが少女時代だ!」と言って、多くのアイドルのロールモデルであり、“オールタイムレジェンド”としての威風堂々としたオーラを放っている。

ここに、デビュー曲「また巡り逢えた世界(Into The New World)」が加わり、ファンを魅了した中、スヨン、ユナ、ヒョヨン、ソヒョン、サニー、ティファニー、ユリ、テヨンの姿が続けて映し出され、注目を集めた。

特に「今夏、また巡り逢えた少女時代」というキャッチコピーが、同番組で見られる彼女たちの魅力とメンバーたちのケミストリー(相手との相性)に対する期待を高めている。多数のバラエティ番組での活躍ぶりを認められている少女時代であるだけに、「ソシタムタム」を通じて披露するバラエティセンスはもちろん、15年間の友情と感動溢れるストーリーがファンの好奇心を刺激する。

最後に個性あふれるポーズをとっていたメンバーたちは現実を自覚し、「ああ、難しいな」「恥ずかしすぎるよ」など、ドッキリカメラではないかと疑う姿も見せて笑いを誘う。

記者 : イ・スンギル