キム・ヨンデ、まるで青春映画の主人公?タイで撮影されたセクシーなグラビアを公開

OSEN |

写真=「marie claire」&絵工作所
最近tvNドラマ「流れ星」に出演し、青春スターになった俳優キム・ヨンデがタイを代表するビーチリゾートホアヒンで撮影した「marie claire」7月号のグラビアが公開された。

タイ王室の保養地としても有名なホアヒンの都心の各地を背景に、キム・ヨンデの熱い青春を盛り込んだ今回のグラビアは、彼がペイズリー柄シャツとパンツを着て青い海辺で白い馬と共に強烈かつ熱いグラビアを完成させた。

また、デニムパンツとデニムジャケットにスカルプリントTシャツを合わせ、まるで青春映画の主人公がスクリーンの外に飛び出したような清純な姿を披露。他にもピンク色のパンツにペイズリー柄シャツを合わせ、ダンディーでセクシーな魅力をアピールした。

今回のグラビアを企画した絵工作所のチャン・ジェヨン代表は「最近最もホットなライジングスターキム・ヨンデを通じて、青春を表現してみたかった」とし「今回の撮影は、俳優キム・ヨンデの限りない魅力はもちろん、タイで最もホットに浮上している次世代韓流スターキム・ヨンデの人気が実感できる意義深い撮影だった」と撮影の感想を伝えた。

tvNドラマ「流れ星」で注目を集めている俳優キム・ヨンデのグラビアは「marie claire」7月号と「marie claire」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : カン・ソジョン