PSY、夏のコンサート「びしょびしょショー」の清州公演が中止“やむを得ない理由”

Newsen |

写真=P NATION
歌手PSY(サイ)が「びしょびしょショーSUMMER SWAG 2022-清州(チョンジュ)」の開催を中止することにした。

PSYは16日、個人SNSを通じて「2022年8月27日に開催される予定だった『びしょびしょショーSUMMER SWAG 2022-清州』の公演が、やむを得ない理由で中止になりました」と、公演の中止を発表した。

続けて「忠清道(チュンチョンド)地域での公演開催のため、色々な場所でたくさんの方が努力してくださいましたが、最終的に公演が中止になってしまい、申し訳ございません」とコメントした。

PSYは「忠清道地域で『びしょびしょショー』を待って、楽しみにしてくださった観客の皆様にお詫び申し上げます。今後、さらに良い公演で必ず訪問します」と付け加えた。

「びしょびしょショーSUMMER SWAG 2022」は7月9日から8月20日までの7週間に渡り、仁川(インチョン)、ソウル、水原(スウォン)、江陵(カンヌン)、麗水(ヨス)、大邱(テグ)、釜山(プサン)など全国7都市で行われる。

7月9日の仁川アジアードメインスタジアムを皮切りに、15日~17日にソウル蚕室(チャムシル)オリンピックメインスタジアム、23日に水原ワールドカップ補助競技場、30日に江陵総合運動場、8月6日に麗水鎮南(チンナム)総合運動場、13~14日に大邱スタジアムメインスタジアム、20日に釜山のアジアード補助競技場で開催される予定だ。

「びしょびしょショー2022」のチケットは16日の午後8時、INTERPARK TICKETで独占販売される。

記者 : イ・ヘジョン