イ・ジェウク&チョン・ソミン、新ドラマ「還魂」真剣な表情で見つめ合うスチールカット公開

OSEN |

写真=「還魂」
tvNの新土日ドラマ「還魂」のイ・ジェウクとチョン・ソミンが、降り注ぐ月明かりの下で向かい合っている様子が公開され、目を引いた。

韓国で6月18日(土)より放送がスタートするtvNの土日ドラマ「還魂」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。このような中、「還魂」側は本日(17日)、イ・ジェウク(チャン・ウク役)とチョン・ソミン(ムドク役)の切ないアイコンタクトが収められたスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットには、イ・ジェウクとチョン・ソミンが強烈だった初対面の後、闇の中で遭遇したツーショットが収められており、人々をときめかせる。窓際から差し込んでくる月明かりの下でお互いを見つめ、向かい合っているイ・ジェウクとチョン・ソミン。より一層近くなった2人の距離が胸をときめかせる中、イ・ジェウクは深くおぼろげな眼差しでチョン・ソミンを見つめ、チョン・ソミンもそのようなイ・ジェウクを見つめる。

そんな中、イ・ジェウクが突然チョン・ソミンの目を隠し、自身の胸の方へ引き寄せており、ファンの好奇心を刺激した。挑発的な行動を取ったイ・ジェウクに、チョン・ソミンはどのような反応を見せるのか、この後の2人が気になる。

tvN「還魂」の制作陣は「このスチールカットは、イ・ジェウクとチョン・ソミンの師弟結成を知らせる決定的なシーンを収めたものだ」とし、「2人が不良弟子と厳しい師匠という新しい関係を始めるので、見守ってほしい」と伝えた。

「ホテルデルーナ」を執筆した“ホン姉妹”こと脚本家のホン・ジョンウン、ホン・ミランと、「キム秘書はいったい、なぜ?」「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」のパク・ジュンファ監督の出会いで話題を呼んでいるtvN「還魂」は、韓国で6月18日(土)の夜9時10分より放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン