GOT7 ヨンジェ、2ndミニアルバム「SUGAR」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルの楽曲を予告

Newsen |

写真=Sublime Agency
GOT7のヨンジェが2ndミニアルバム「SUGAR」のハイライトメドレーを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

本日(16日)、ヨンジェは公式SNSにて「SUGAR」のハイライトメドレーの映像を公開し、完成度の高いアルバムを予告してファンの関心を集めた。

今回公開されたハイライトメドレーには、アルバムのタイトル曲である「SUGAR」をはじめ、「Focus」「Crema」「Nothing」「With You」など、アルバムの収録曲のハイライト音源の一部が入っている。

ヨンジェは1分20秒程の映像を洗練されたメロディーで埋め尽くした。特に説得力のあるボーカルが輝く様々なジャンルの曲で、彼の音楽的な成長を伺わせた。ハイライトメドレーだけでもヨンジェのより成熟した音楽の感性と深くなった音色がそのまま伝わり、アルバムへの期待を高めた。

映像ではこれまで公開されたコンセプトイメージも流れ、見る楽しさもあった。全曲の作詞・作曲・編曲に参加し、アーティストの力量を思う存分披露した彼の音楽はどのように進化しただろうか、ニューアルバム「SUGAR」に関心が集まっている。

ヨンジェの2ndミニアルバム「SUGAR」は6月21日午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・スルギ