キム・ヒソン出演、Netflixシリーズ「再婚ゲーム」ポスター&予告編を公開…上流階級の結婚ビジネスの世界

Newsen |

「再婚ゲーム」が初めてベールを脱いだ。

Netflix「再婚ゲーム」は、愛ではなく条件を取引するエリートのための結婚相談所で展開される復讐と欲望のスキャンダルを描く作品だ。韓国ならではの結婚相談所を舞台に上流階級の結婚ビジネスの世界を描き、好奇心を刺激する。

演出を務めるプロデューサーのキム・ジョンミンは「ジャンル特有のストーリーは生かしながらも強弱の調整を通じて『Netflixでつくればこんなに違うんだ』ということを見せたいと思った。上流階級の結婚相談所という異色の器に、様々な人の欲望が絡み合う興味深い盛り付けとなっている」と伝え、強烈な話の誕生を知らせた。

この日公開された予告ポスターと予告編には「欲望を取引する上流階級の結婚ビジネス」に飛び込んだ多様なキャラクターが目を引く。復讐のため、最も高いところに上がろうと結婚相談所レックスに集まった人々。優雅で華やかに見えるが、それぞれ異なる欲望を隠して条件が最も優先される結婚に向かって走っていく。

レックスの代表チェ・ユソン(チャ・ジヨン)は「お金がまさに権力」と堂々と話し、世の中の人々が望む最高の男女を集める。「最も幸せな瞬間に滅ぼす」と自身の人生を根こそぎ壊したチン・ユヒに復讐するため、欲望の階段に足を踏み入れたソ・ヘスン(キム・ヒソン)と自身をサポートしてくれればより大きく恩返しすると欲望を隠さないチン・ユヒ(チョン・ユジン)。貪欲と欲望に満ちた結婚ビジネスの世界でどんな復讐が繰り広げられるだろうか、気になる。ポスターの中で一番高いところに立っているイ・ヒョンジュ(イ・ヒョヌク)とチャ・ソクジン(パク・フン)は「再婚ゲーム」に参加した人々とどのような関係を持つことになるだろうか、注目を集めている。

「再婚ゲーム」は7月15日、Netflixで配信される。

記者 : パク・スイン