新ガールズグループIRRIS、3人目のメンバーユンスルを公開…シックな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=JUSTICE RECORDS、MELLOWエンターテインメント
IRRIS(アイリス)が3人目のメンバーのユンスルを公開した。

IRRISは15日、公式SNSチャンネルを通じて3人目のメンバーであるユンスルの名前を公開するモーション映像とイメージを掲載した。

モーション映像では、蓮の花の上に、メンバーのユンスルを象徴する原石であるロードナイトがピンク色に輝いており目を引く。ロードナイトの上に「YUNSEUL(ユンスル)」という文字が登場し、デビューへの期待感を高めた。

これと共に公開されたイメージでユンスルは、ロードナイトを連想させるカラーを背景に、シックな魅力をアピールした。カリスマ性溢れるブラックのスタイリングと大きなリボン、シアースカートなどで、彼女が披露するギャップのある魅力も予告した。

IRRISは、ギリシャ語「Ἶρις(イーリス)」から由来した「IRIS」から着目したグループ名だ。内面の魂を照らして輝く女神たちを意味するIRRISは、魂と連結、自由と解放を意味するシンボルに基づいて、無限な光を放つという意気込みが込められている。

差別化されたイメージとメッセージで固有のアイデンティティを確立し、K-POP市場で新しい光を放つ“プリズムガールズグループ”IRRISに、世界中のファンの関心が高まっている。

IRRISは公式SNSを通じて様々なコンテンツを順に公開し、デビューへの関心を集める予定だ。

記者 : カン・ダユン