シン・ジェハ、新ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」に出演決定!新人運転手に変身

MYDAILY |

写真=J.Wideカンパニー
俳優シン・ジェハがSBSの新金土ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」への出演を確定した。

「復讐代行人2~模範タクシー~」は同名のウェブ漫画を原作に、法律の保護を受けられない被害者のため、彼らの代わりに復讐をする謎のタクシー会社“ムジゲ(虹の意味)運送”と、彼らが追いかける“加害者”、そして両方を追う“公権力”の犯罪娯楽ドラマだ。

昨年、高い視聴率を誇示したシーズン1に続き、一層強烈になったケイパーストーリーの真価を予告し、制作を知らせたシーズン2。シン・ジェハは純粋で守ってあげたくなるムジゲ運送の新人運転手オン・ハジュン役として新たに合流する。

tvN「刑務所のルールブック」、MBC「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」、SBS「VIP」、tvN「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」など様々な作品を通じて、安定的な演技力と魅力的なビジュアルで視聴者と着実に疎通してきたシン・ジェハ。2020年には国防の義務を果たすため入隊し、約2年ぶりにドラマに復帰する彼が除隊後、初の復帰作として選択したこの作品でどのような活躍を披露するのか、早くから関心が集まっている。

「復讐代行人2~模範タクシー~」は、韓国で2023年の上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル