TAKUYA、路上オーディションで合格!Mnet「トゥクタギの逆襲」最終40人に“他の人より上手く踊れる”

Newsen |

写真=Mnet「トゥクタギの逆襲」放送画面キャプチャー
路上オーディションを通過した最終40人が心境を明かした。

最近韓国で放送されたMnet「トゥクタギの逆襲」で、路上オーディションで合格した40人とダンスマスターたちが初めて会う姿が公開された。

路上オーディションを通過し、最終40人に残った感想について、お笑いタレントのイ・サンジュンは「僕の人生に新しい挑戦と楽しみができた」と喜びを表した。

続いて姿を現したタクヤ(元CROSS GENE)とイ・テビン(元MYTEEN)は、アイドル出身であることについて話した。タクヤは「他の人より、もう少し上手に踊れる」と自信を見せた。しかしイ・テビンは「それって本当?」という反応を見せた。

また、40人の中に入った女優のユン・セアは「びっくりすると思う」と話し、ガラリと変わった姿を予告した。

・タクヤ、親友ケンタと再会!出会ったきっかけから結婚願望まで…近況と共に多彩なトーク(動画あり)

・TAKUYA、ソウルに住んで10年…韓国での目標を明かす「実現させて日本でお披露目したい」

記者 : ソン・オジョン