2PM ジュノ、本日バラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の収録に参加…韓国で6月29日に放送

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのジュノが、tvNのバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演する。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は6月15日、Newsenとの取材に「ジュノが本日行われる『ユ・クイズ ON THE BLOCK』の収録に参加する。放送は6月29日の予定だ」とコメントした。

昨年、除隊後の復帰作であるMBCドラマ「赤い袖先」での熱演が好評を得ただけに、演技に対するジュノの深い話を聞くことができると期待されている。

彼は映画「監視者たち」「二十歳」だけでなく、JTBCドラマ「ただ愛する仲」、SBS「油っこいロマンス」、tvN「自白」、KBS 2TV「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」などに出演し、俳優として成長を続けてきた。特に「赤い袖先」での好演で、「2021 MBC演技大賞」でミニシリーズ部門の最優秀演技賞とベストカップル賞の2冠を達成した。

さらに今年も意味あるトロフィーを手にした。「第34回韓国プロデューサー大賞」の俳優賞をはじめ、「第58回百想(ペクサン)芸術大賞」ではテレビ部門の男性最優秀演技賞とTikTok人気賞の2冠を達成し、人気俳優として認められていることを証明した。

ジュノは、さまざまな作品からラブコールを受けた中、新ドラマ「キング・ザ・ランド」を次回作に選んだ。

ジュノら「キング・ザ・ランド」の俳優と制作陣は、今秋に撮影を開始する予定だ。放送されるプラットフォームと編成の時期は確定していない。

記者 : ファン・ヘジン