TWICE ツウィ、可愛いケーキで自身の誕生日をお祝い!ファンに感謝も「愛されている事を改めて感じた」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
TWICEのツウィが誕生日を迎え、ファンとコミュニケーションした。

彼女は14日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて自身の誕生日を記念し、配信を行った。

この日ツウィは「今日、多くの方々に誕生日を祝っていただきました。感謝しています」と挨拶した。「実は今年の誕生日に、多くの人から愛されているという事を改めて感じた気がします」とし「元々たくさん愛していただいていますが、特に誕生日のたび、より多くの祝福と誕生日を祝う広告があちこちに見えてとても感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

用意されていた可愛らしいケーキのロウソクを消したツウィは「願いごとが何かは言わないです」と手を合わせて何かを祈り、視線を引き付けた。続いてONCE(TWICEのファン)が用意してくれた誕生日カフェ、バス停の広告など、認証ショットを残したと明かし「本当にありがたく、感動しました」ともう一度感謝を伝えた。

今年、数え年で24歳になったツウィは「まだ年齢のことは気にしていないです」とし、「逆に42歳になったらどんな気分でしょうか? どう過ごしているのか、どんな姿なのか気になります。その年になっても若く、活発に、楽しく過ごしていてほしいです」と話した。

また彼女は「幼い頃から女性は25歳の時が一番キレイだと聞きました」とし「果たして来年の誕生日の時、私が一番キレイになっているのか気になります」と伝えた。「25歳を過ぎたらどんどんキレイじゃなくなるのかな? 42歳になるまでずっとキレイでいたいです」という言葉で可愛らしい魅力をアピールした。

久しぶりに一人で「V LIVE」を行ったツウィは「メンバーは元気に過ごしています」とONCEが気になっているであろうメンバーの話を伝えた。メンバーたちもツウィに電話をかけてバースデーソングを歌ってあげるなど、和気あいあいとした姿を見せた。ツウィは「サプライズで来ること、期待しているよ」と愛嬌を見せたが、メンバーたちは「期待しなくても良さそうだよ。スケジュール中なの」と残念そうに話した。

最後に彼女は「今日、私の24回目の誕生日にたくさんの祝福をいただきました。愛してくださるONCEがたくさんいて感謝しています。たくさん愛されていることを感じさせてくれてありがとうございます」と挨拶し「いつカムバックするかは分かりませんが、期待してもいいです」という言葉でファンの期待を高めた。

ツウィは1999年6月14日生まれで今年数え年で24歳だ。2015年にTWICEとしてデビューし、3世代女性アイドルのビジュアルメンバー代表として多くのファンから愛されている。

記者 : キム・ウンジョン