チャン・ヨンラン、44歳で第3子を妊娠!本人も驚き「更年期かと思ったら…とても幸せ」

MYDAILY |

写真=チャン・ヨンラン Instagram
タレントのチャン・ヨンランが第3子を妊娠した。

彼女は14日、自身のInstagramを通じて「信じられないことが起こりました。私の家族にとても幸せで感謝すべきことが起こりました」とし「赤ちゃん天使が私たちの家族を訪ねてきました」と、第3子を妊娠したことを報告した。

また、彼女は「実はとても驚いているし、当惑もしています。熱が出て、暑くて、予定日が近づいてくるのに生理が来ず、更年期だと思ってもう時が来たんだと。『更年期か、私も老いたんだな』と思っていたのに、妊娠だなんて」と付け加えた。

特に、「たくさんの方が胎夢(懐妊の兆しとなる夢) を見ていました。『お姉さんが妊娠する夢を見ましたよ』とメールをくれたヒョンヒ、驚いたでしょう? 当たったよ」と語った。

続けて「まだ公にするには慎重な段階ですが、私があまりにも率直な性格なので人々に隠すことがとても苦しくて、大変でした」とし「約束も、体調を崩してキャンセル続きで、テンションは下がって、すべての日常が自分ではないみたいで誤解されそうだし、なにより私自身が誰かを騙しているようで、とても苦しくて大変でした」と明かした。

それと共に、「元気に胎教し、健康に番組も頑張って、育児も頑張ります。すべてのことに気をつけながら頑張りたいです」と語った。

チャン・ヨンランは1978年生まれで今年44歳になる。2009年に漢方医のハン・チャンと結婚し、1男1女を育てている。

・チャン・ヨンラン、二重の整形手術を告白「娘に3回もしたとは言えなかった」

・チャン・ヨンランにぞっこん!漢方医の夫がラブラブなキス写真を公開

記者 : パク・ユンジン