Billlie つき、強面俳優へのストレートな発言に一同爆笑「大阪によくいるスタイル」

Newsen |

写真=MBC every1「大韓外国人」
Billlieのつきが、率直なトークを披露する。

6月15日に韓国で放送されるMBC every1「大韓外国人」では、“長髪とハゲ”特集が組まれる。今回の特集には、キム・ギョンホ、ソ・ナムヨン、ホン・ソクチョン、パク・ヒョジュンらが出演してクイズ対決を繰り広げる。

また、Billlieの日本人メンバーでメインダンサーであるつきが、大韓外国人チームとして出演する。つきは1秒毎に一度表情が変わる、豊かな表情のチッケム(一人にフォーカスした映像)で話題を集めた売れっ子新人だ。

この日つきは、俳優のパク・ヒョジュンを見て、「日本の映画に出てきそうな顔だ」と言った。これを聞いた日本人のモエカなどの出演者たちは、大きく共感して笑いを誘った。白いスーツを着たパク・ヒョジュンは、準備していたサングラスまでかけて、カリスマ性溢れるビジュアルを見せてもう一度笑いを誘う。

これを見てパク・ミョンスが「このような人に会うためには、日本のどこに行けば良いのか?」と尋ねると、つきは「大阪のほうに行けばいい。大阪によくいるお父さんという感じだ」と答えた。一方でパク・ヒョジュンは、強い見た目とは異なる内面でスタジオの人々を爆笑させたという。

・日本人メンバーも多数!Billlie つきからNCT ショウタロウまで「チッケム」がバズったアイドルは?

・Billlieの日本人メンバーつき、中2で韓国へ「少女時代を見てK-POPに興味を持った」(動画あり)

記者 : パク・アルム