キム・ヒソン、Netflixシリーズ「再婚ゲーム」スチールカットを公開…夫を無くした悲しみと復讐に燃える眼差し

TVREPORT |

写真=Netflix
Netflix「再婚ゲーム」が、平凡な主婦から復讐のために欲望のレースに参加したソ・ヘスン(キム・ヒソン)のスチールカットを公開した。

愛ではなく条件を取引する上流階級の結婚情報会社で展開される復讐と欲望のスキャンダルを描くNetflixシリーズ「再婚ゲーム」が、キム・ヒソンの新しい姿を予告するキャラクタースチールカットを公開した。

「品位のある彼女」「ナインルーム」「アリス」「明日」など、作品ごとに挑戦を続けているキム・ヒソンが、Netflixシリーズ「再婚ゲーム」で、復讐のために欲望のレースに飛び込んだソ・ヘスン役を務め、目を引く感情の演技を披露する。

キム・ヒソンが演じるソ・ヘスンは、平凡な妻であり、母として生きていたが、夫の突然の死で、すべてを失うことになる。娘と一緒に人生をやりくりしようと努力する彼女は、上流階級の結婚情報会社であるレックスで、自身の人生を丸ごと覆した張本人に会い、再び屈辱を味わう。そして、彼が欲しがるすべてを奪うために、結婚という欲望のレースに参戦する。

キム・ジョンミン監督は「キム・ヒソンとヘスンのイメージは違っていたが、だからこそキム・ヒソンという女優が描くヘスンが気になった」とし、復讐の女神になる彼女の演技に期待を示した。

公開されたスチールカットは、一瞬にして悲しみに陥ったが、復讐のために変化していくソ・ヘスンの感情の変化を盛り込んでいる。幸せな家庭を一瞬にして失ったソ・ヘスンは、これ以上失うことも、恐れることもない。彼女はただ復讐するという目標を胸に、今までの人生とは違う方向を選ぶ。キム・ヒソンが描く熱い復讐と、上流社会に入るための欲望のレースは、どのように展開されるのか。また、彼女がどんな新しい表情を見せるのか、期待が高まっている。

同作は「平日午後3時の恋人たち」「バッドガイズ-悪い奴ら」のキム・ジョンミンプロデューサーが演出を手掛け、「真紅のカーネーション」「お義母さんは私の嫁」を手掛けた脚本家のイ・グニョンが執筆して、愛より条件が先の結婚ビジネスで現実社会の素顔を見せる。制作はImage9 Communicationsとtiger studioが担当した。

冷酷な復讐を誓ったキム・ヒソンの熱演で視聴者を魅了する「再婚ゲーム」は、7月15日にNetflixを通じて公開される。

記者 : パク・ソリ