「私たちは今日から」ソンフン、ホン・ウニに本音を打ち明ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「私たちは今日から」放送画面キャプチャー
ソンフンがイム・スヒャンとの関係を続けていくために、ホン・ウニに会った。

韓国で13日に放送されたSBS「私たちは今日から」では、オ・ウンラン(ホン・ウニ)にオ・ウリ(イム・スヒャン)との関係の許諾を得るラファエル(ソンフン)の姿が描かれた。

この日、ラファエルがオ・ウリに自身の気持ちを告白した中、彼をオ・ウリのパートナーとして認めたソ・グィニョ(ヨン・ウンギョン)と異なり、オ・ウンランは「あなたとあの人は違うの。子供じゃなかったらあなたに興味も持たなかったような人なの。あなただけ傷つくよ」と2人の関係に反対した。

結局、ラファエルはオ・ウンランに会って「ウリさんは大切に育てた一人娘なのに、僕みたいなバツイチの男と付き合うと言ったら、どれだけ胸を痛めたことでしょう。しかも事故で妊娠し、付き合っていた恋人とも別れて」と話した。

続けて「それでもウリさんに告白した理由があります。今は厳しい状況ですが、ウリさんのことを幸せにする自信があります。僕は生きてきた中で、こんなに確信したことはありません。ウリさんに対する気持ちが確かなので、揺るがない自信があります。信じてください」と本音を打ち明けた。

これにオ・ウンランは「うちの子を絶対に傷つけない自信はありますか?」と聞き、ラファエルは「はい。百回話すより、行動で証明します」と約束した。

記者 : イ・ヘミ