BTS(防弾少年団)のV、生配信で友情タトゥーに言及「ジョングクと入れに行く」(動画あり)

Newsen |

写真=BTS「V LIVE」配信画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが奨忠(チャンチュン)体育館でのステージ収録を終えた感想を語った。

Vは13日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生配信を行った。

先立って彼が所属するBTSはこの日の午後4時、ソウル奨忠体育館でMnet「M COUNTDOWN」の事前収録を行った。デビュー9周年であるため、より広い会場を用意し、4000人のファンを観覧に招いた。

Vは事前収録を終え、「皆さん、お元気でしたか? 僕は今日Mnet『M COUNTDOWN』の事前収録を終えて『V LIVE』をしに来ました」と語り始めた。

続けて「もう、音楽番組の事前収録はすべて終わりました。今日は6月13日(デビュー9周年)なので、午後9時にライブ映像が出ます。その前に話したいと思ってきました。今日(事前収録に)来られたARMY(ファンの名称)たちもたくさんいたのですが、来られなかったARMYが99%になりそうで、『とても来たかったんじゃないかな?』と思って『V LIVE』に接続しました。すごく会いたかったし、一緒に遊びたかったので、今日このように会って、ミニコンサートで一緒に遊ぶことができてとても良かったです」と付け加えた。

ヘアスタイルを変えた理由も明かした。Vは「パーマをかけました。2本の音楽番組はストレートヘアでしたが、残りの1つはパーマをかけたくて」と説明した。

さらに先日、リーダーのRMが、足首に入れた“7”のタトゥーを公開し、話題になった。これについて、Vは「(BTSの友情)タトゥーは(僕は)まだ入れていません。どの位置にするかまだ決められないんですが、早く決めようと思っています。タトゥーを入れる位置を決めたら、ジョングクと一緒に入れに行くことにしました」と話した。

BTSは10日、ニューアルバム「Proof」をリリースし、世界97の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位になった。アルバムの売上は215万5363枚を記録し、K-POPアーティストとして初めて発売日にダブルミリオンセラー(単一アルバムで200万枚以上販売)を記録する快挙も成し遂げた。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)「M COUNTDOWN」事前収録を終えて退勤…手を振って挨拶

・BTS(防弾少年団)、ニューアルバム「Proof」発売記念!本日より日本全国12箇所でフォトフレームを配布

記者 : ファン・ヘジン