ジェジュン、9月にアジアツアーの開催が決定!マレーシア&タイのファンのもとへ

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、アジアツアーで世界のファンに会う。

本日(13日)、C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが9月、ソウルをはじめマレーシア、タイでコンサートを行う」と発表した。

ジェジュンは、9月17~18日の2日間にわたってソウルでコンサートを開催し、アジアツアーをスタートする。その後、9月23日にマレーシア・クアラルンプール、10月8日にタイ・バンコクでコンサートを開き、アジア各国のファンたちに会って特別な思い出を作る。

去年、オンライン単独コンサート「The Last On-Cert」を開催したジェジュンは、1月と4月に韓国と日本で、それぞれ「2022 J-PARTY」と「J-JUN THURSDAY PARTY with JAEFANS 2022」を通じて、オフラインでファンと対面した。このように相次いで対面公演を実施しているだけに、世界中のファンからツアーに対する期待が寄せられている。

また彼は、ドラマ「悪い記憶消しゴム」で久しぶりに演技することを発表しており、アジアツアーや歌手活動だけでなく、多方面で活躍する予定だ。

記者 : キム・ボラ