BIGBANGのG-DRAGONと密着?キム・アヒョンとのツーショットが話題…意外な親交に注目

MYDAILY |

写真=G-DRAGON、キム・アヒョンのInstagram
BIGBANGのG-DRAGONとモデルのキム・アヒョンが親交をアピールした。

12日、キム・アヒョンは自身のInstagramを通じて「Friday(金曜日)」というコメントとともに、G-DRAGONと撮った写真をアップした。

2人はある店の前に並んで座っており、G-DRAGONはドット柄のシャツに短いロールアップのデニムパンツをマッチし、抜群のファッションセンスをアピールしている。キム・アヒョンはシンプルなブラックコーデで洗練された雰囲気を演出した。

彼女はタバコを吸っているG-DRAGONの隣で首を横に傾けて、もたれかかるようなポーズをとっている。まるでグラビアのワンカットのような彼らのセンスのある雰囲気が視線を引き付ける。

キム・アヒョンは今月10日より韓国で放送がスタートしたPLAYLIST・CJ ENMドラマ「ニューノーマルジン」に出演する。G-DRAGONが所属するグループBIGBANGは今年4月、新曲「Still Life」をリリースした。

・BIGBANGのG-DRAGON、サングラスをかけたクールな近況ショットが話題…ファッションセンスにも注目

・BIGBANGのG-DRAGON、元YGの先輩SE7ENと再会!ミュージカルを観覧し記念ショット

記者 : オ・ユンジュ