BTOB ミンヒョク「音楽中心」に制服姿でサプライズ登場!後輩LIGHTSUMの新曲ステージで驚きのコラボを披露

Newsen |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
LIGHTSUMとBTOBのミンヒョクがコラボステージを披露した。

11日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」で、LIGHTSUMは新曲「ALIVE」のパフォーマンスを披露した。

この日の放送でLIGHTSUMは、爽やかで賑やかな「ALIVE」でステージを盛り上げ、後半には同じ事務所の先輩であるミンヒョクが登場した。

特に彼は爽やかな制服姿でLIGHTSUMのポイントダンスを完璧に踊り、目を引いた。まるで9人目の新メンバーのように一体感を見せたミンヒョクは、後輩たちと息ピッタリの相性をアピールした。

新曲「ALIVE」はイントロから強烈なサウンドで、無彩色だった世の中が躍動感溢れるものに変わっていく過程を、LIGHTSUMならではの素直で愛らしい方法で表現した歌詞が印象的な楽曲だ。

LIGHTSUMが先月24日にリリースした1stミニアルバム「Into The Light」は、発売と同時にiTunesのトップアルバムチャートで世界10地域で上位にランクインした。タイトル曲「ALIVE」は韓国の音楽配信チャートの上位圏に進入し、彼女たちの成功的なカムバックを知らせた。また、「ALIVE」のミュージックビデオは2087万回を突破し、着実な上昇ぶりを見せている。

・LIGHTSUM、タイトル曲「ALIVE」の振付映像を公開…メンバーが自身の学校の制服を着用し話題に

・BTOB ミンヒョク、6月27日にソロカムバック決定!2ndフルアルバム「BOOM」予告イメージを公開

記者 : ファン・ヘジン