今月の少女(LOONA) イヴ&チュウ、ニューアルバム「Flip That」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)のイヴとチュウが、“夏の少女たち”に変身した。

今月の少女は12日の0時、公式SNSを通して、サマースペシャルミニアルバム「Flip That」のコンセプトを収めたイヴとチュウの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のイヴとチュウは、際立つ魅力でファンの心をとらえた。ユニークな赤いヘアに変身したイヴのはっきりとした目鼻立ちは、見る人の目を奪う。特に、暖かい日差しの下で爽やかな笑みを浮かべた彼女はエネルギッシュな雰囲気を放っている。

チュウはツインテールで果汁のようにフレッシュな魅力をアピールし、ここにカラフルな色味の衣装とアクセサリーで爽やかさを倍増させ、夏のムードを完成させた。汽車に座ってティータイムを楽しむ姿からは、優雅でありながら神秘的な雰囲気が感じられる。

アルバムと同名のタイトル曲「Flip That」は、ハウスベースのナンバーで世の中をひっくり返すという少女たちの力強い抱負を盛り込んでいる。休む暇もなく変わるリズムと多彩な構成の中で、今月の少女ならではの明るい魅力をそのまま感じることができる。

アルバムごとに多彩なコンセプトを披露してきたのはもちろん、カリスマ性あふれる強烈な魅力で愛されてきた今月の少女が、2022年の夏を迎え“今月の少女風サマーソング”を完成し、カムバック前からファンの期待が集まっている。

サマースペシャルミニアルバム「Flip That」は20日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン