NCT DREAM「音楽中心」で1位を獲得!Wanna One出身キム・ジェファンはスペシャルMCとして活躍

Newsen |

NCT DREAMがSEVENTEEN、PSY(サイ)を抜いて1位になった。

韓国で本日(11日)放送されたMBC「ショー音楽中心」ではNCT DREAMの「Beatbox」が1位を記録した。

この日のスペシャルMCとして活躍したキム・ジェファンは6ヶ月ぶりに発表した新曲「カタツムリ」を公開した。「カタツムリ」はたとえ遅くても愛する人にとってもっと良い人になっていくという告白を、ゆっくりだがしっかりと自分の道を行くカタツムリに例えた感性的な歌詞が印象的な曲だ。彼の穏やかなボーカルと純粋な感性が調和し、爽やかな雰囲気を醸し出した。

最近初めてのミニアルバムを発売したForestellaはタイトル曲「Save our lives」でクロスオーバーの魅力を伝えた。雄壮なオーケストラサウンドにForestellaの繊細かつ美しいハーモニーが希望のメッセージを伝えた。

woo!ah!は「Danger」でカムバックした。彼女たちは弾けるエネルギーをアピールし、砂糖を振り撒く振付でキュートな魅力をアピールした。SECRET NUMBERは新曲「DOOMCHITA」で8ヶ月ぶりにカムバックした。ダークなカリスマ性が際立つステージで「世界にたった一つ、誰とも私を比べることはできない」と言うメッセージを伝えた。

写真=MBC「ショー!音楽中心」画面キャプチャー
TRENDZは2ndミニアルバムのタイトル曲「WHO [吼]」のステージを公開した。オオカミ少年の咆哮を盛り込んだ強烈なステージで目と耳を魅了した。

この日の放送にはWanna One出身キム・ジェファン、Forestella、woo!ah!、SECRET NUMBER、TRENDZ、VICTON、IZ*ONE出身チョ・ユリ、LIGHTSUM(with.ミンヒョク)、ONEUS、BVNDIT、ICHILLIN'、CLASS:y、YOUNITE、TNX、ファヨンらが出演した。

記者 : イ・ハナ