Highlight ソン・ドンウン、SHINee キー&ミンホと水上スキーを満喫…仲良しな姿に注目

Newsen |

Highlightのソン・ドンウンが笑いを誘った。

韓国で10日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではSHINeeのキーとミンホ、ソン・ドンウンが夏のスポーツを楽しんだ。

この日、同じ歳の「91s(91年生まれ)」たちが漢江(ハンガン)に集まった。2009年に出会い、もっと親しくなったキーとソン・ドンウン。二人は顔を合わせた瞬間口喧嘩をするケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールし、爆笑を誘った。

キーはフルメイクと爽やかな衣装で登場したソン・ドンウンに「水遊びに呼んだのにどうしてルックスは『音楽中心』なんだよ。僕は洗顔もしていないのに」と指摘した。

ミンホがソン・ドンウンの長く伸びたヘアスタイルに関心を持つと、彼は「最近長髪が流行ってるって」と答え、笑いを誘った。「自分のオリジナルを追求しなさい」というキーの話にソン・ドンウンは「僕はトレンドについていきたい」とチョン・ヒョンムを次ぐ第2の“トミンナム”(トレンドに敏感な男)らしい一面を見せ、目を引いた。

キーは「僕はあまり日焼けしないタイプだけど、日焼けしたら痛いタイプなんだ」と日焼け止めクリームをいっぱいに塗った。するとソン・ドンウンは「なら家にいた方がいいんじゃないの?」と反応し、爆笑を誘った。

ライフジャケットを着たキーの姿にミンホは「ヒョンム兄さんみたいだ」と言い、衝撃を与えた。スタジオにいた出演陣がこれに対する説明を要求するとキーは「エロい、変態っぽいとずっと言われた」と明かした。

水上スキー選手出身のキーと普段から抜群の運動神経で有名なミンホ。水上スキーが初めてだというソン・ドンウンは「パンツを持ってこなかった。濡れるとは思わなかった」と心配した。

予想外に水上スキーにうまく適応し、かっこいい姿を見せていたソン・ドンウンは差し出がましい仕草で水に溺れながらも、ユニークな姿で友情をアピールした。

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー

記者 : キム・ウンジョン