キム・ジウォン、S.A.L.T.エンターテインメントとの専属契約が終了…今後の歩みに注目集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のキム・ジウォンがFA(フリーエージェント)市場に出た。

S.A.L.T.エンターテインメントの関係者は10日、公式コメントを通じて「当社はキム・ジウォンのマネジメント業務が終了し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにした」と明かした。

続けて「当社と様々な作品を共に作り、女優として素敵な姿を見せてくれたキム・ジウォンに感謝している。これからも多くの作品で輝く彼女の将来を心より応援する」と述べた。

また「キム・ジウォンに惜しみない愛情と応援を送って下さったファンの皆さんに感謝すると共に、今後も彼女に温かい関心と声援を送っていただきたい」と付け加えた。

キム・ジウォンは最近韓国で放送が終了したJTBCドラマ「私の解放日誌」でヨム・ミジョン役を演じ、好評を得た。FA市場に出た彼女の今後の歩みにも関心が高まっている。

【S.A.L.T.エンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。S.A.L.T.エンターテインメントです。

キム・ジウォンとの専属契約終了に関する公式コメントを発表致します。

当社はキム・ジウォンのマネジメント業務が終了し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにしました。

当社と様々な作品を共に作り、女優として素敵な姿を見せてくれた彼女に感謝しています。これからも多くの作品で輝く彼女の将来を心より応援します。

キム・ジウォンに惜しみない愛情と応援を送って下さったファンの皆様に感謝すると共に、今後も温かい関心と声援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ