GOT7 ヨンジェ、2ndミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージを公開…セクシーな魅力

OSEN |

写真=Sublime Agency
GOT7のヨンジェが、コンセプトイメージを公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

彼は9日に続き、10日にも公式SNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「SUGAR」のコンセプトイメージを公開し、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。

先立って公開されたコンセプトイメージでヨンジェは、完璧なスーツ姿と成熟した眼差しでセクシーな魅力を強調し、ファンの視線を釘付けにした。

続いて本日公開されたコンセプトイメージで、ヨンジェはブルーのシャツと華やかな花柄のパンツを合わせて、先立って公開されたイメージとはギャップのある魅力をアピールした。また、どこかを見つめながら悩んでいるようなヨンジェの姿が、幻想的なムードを醸し出した。

最後の写真では、情熱的なレッドカラーを背景に官能的な雰囲気をより一層際立たせたヨンジェを確認することができる。彼は力強い眼差しでカリスマ性をアピールし、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

ヨンジェは最近、まざまな予告コンテンツを通じてカムバックへの雰囲気を盛り上げている。2ndミニアルバム「SUGAR」は21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン