チ・チャンウク「不朽の名曲」にスペシャルゲストとして出演!イ・ジョクのためにサプライズで登場

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」
「不朽の名曲」が満を持して準備した「アーティスト イ・ジョク」編が韓国で今週、放送される。スペシャルゲストとして俳優チ・チャンウクが出演し、ファンの視線を引き付ける予定だ。

韓国で11日に放送されるKBS 2TV「不朽の名曲」第559回は、「アーティスト イ・ジョク」編が公開される。Forte di Quattro、イ・スンユン、パク・ジェジョン&OVAN&ピアノマン、ハンへ&チョン・セウン、ホ・ガク、チョン・ドンハ、BIGMAMAのイ・ジヨン、ジョンイン、WINNERのカン・スンユン、クァク・ジンオンなど、優れた歌唱力のアーティストが総出動し、イ・ジョクに対する尊敬と愛を表現する予定だ。

チ・チャンウクもスペシャルゲストとして出演し、熱い関心を集める。普段から一番好きな歌手としてイ・ジョクを挙げてきた彼は、イ・ジョクの「洗濯」のステージのために、ドラマ撮影の合間を縫って準備してきたとのこと。制作陣が彼の出演を徹底的に秘密にしていたため、チ・チャンウクが登場するとイ・ジョクはもちろん、すべての出演陣がびっくりしたという。これを笑顔で見守ったチ・チャンウクは「スケジュールのため出られないと言ったが、どうしても出演したくて、やっと時間を合わせて出演した」と話した後、「イ・ジョクは僕にとって“0位のアーティスト”だ。とても好きだ」という心のこもった挨拶を伝え、イ・ジョクを感動させた。

これについて「不朽の名曲」のパク・ヒョングンプロデューサーは、「チ・チャンウクは収録前日も、自分のスケジュールを終えた後、スタジオに来て練習したぐらい、驚くべき情熱を見せて、制作陣みんな感動するしかなかった」とし、「俳優チ・チャンウクの他にも、実力のある多くのアーティストが喜んで出演してくれて、感謝している。『不朽の名曲』の制作陣が心血を注いで準備しただけに、見逃さずに楽しみにしていただきたい」と明かした。

毎回、もう一度見たくなるレジェンド映像を誕生させる「不朽の名曲」は、韓国で毎週土曜の午後6時10分より、KBS 2TVで放送される。

記者 : イ・ヘミ