woo!ah!、7月に初来日が決定!1stミニアルバム「JOY」発売記念の特典会を開催…メンバーからメッセージも

Kstyle |

韓国ガールズグループwoo!ah!が、本日6月9日(木)に1stミニアルバム「JOY」を発売しカムバックした韓国ガールズグループwoo!ah!が、7月に初来日することが決定した。

彼女たちは、自身がアンバサダーを務める東京・⾃由が丘のスイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」で7月7日(木)に開かれるオープニングセレモニー(⼀般非公開)に参加し、7月9日(土)には1日限定で1stミニアルバム「JOY」の特典会を開催する。この特典会では、ミニファンミーティングや個別サイン会などの実施が予定されている。

woo!ah!は2020年5月に1stシングル「EXCLAMATION」で韓国デビューした、ナナ、ウヨン、ソラ、ルーシー、ミンソからなる5人組ガールズグループで、日本⼈メンバーソラも所属している。グループ名のwoo!ah!は「うわ!」と驚いた感嘆詞のように、新しく多様な姿を見せて人々を驚かせたいという抱負を含んでいる。

キュートなビジュアルと確かな歌とダンスの実力を持つ彼女たちは、韓国ティーンエイジャーたちを中心に注目を集め、公式TikTokは新⼈グループとして異例の180万人以上のフォロワーを持ち、再生回数が2,560万回以上を突破した動画も。今年1月にリリースした「Catch the Stars」のミュージックビデオはYouTubeで約613万回再生を記録し、今後さらなる活躍が期待されている。

本日発売した1stミニアルバム「JOY」はアルバム名“JOY”のように、楽しい気持ちを込め、ピュアで輝く熱情を表現したアルバムだ。タイトル曲「Danger」をはじめ、「Joyride」「Go away」「Switch Up」「Straight Up」「Catch the Stars」の6曲を収録した。


◆woo!ah!メンバーのコメント

ナナ:遠くからもいつも応援し続けてくれた日本のwow(ファンの愛称)のみなさんに、感謝の気持ちいっぱいです。これから私たちと会える機会が増えていきそうで、嬉しいです。今回のアルバムも頑張って準備したので、きっと好きになってくれると信じています! woo!ah!の歌を聴いて、ステージを見て、元気になってください! 愛してます!

ウヨン:日本でもいつもたくさんの愛と応援を届けてくれたwowのみなさん、本当にありがとうございます! 恩返しのために、今回のアルバムも⼀生懸命につくりましたので、楽しみにしてください! 今回は良い機会をいただき、日本に行くことになったので、幸せな思い出をたくさんつくれたらと思います。いつも会いたいし、愛してるよ! ありがとう!

ソラ:すごく会いたかったです。やっと直接目を見てありがとうを言える日が来てとても嬉しいです。これまで会えなかった分、日本のwowの皆さんにずっともらってばかりだった気持ちを、次は私が返す番です。いつもありがとう! そして、⼤好きです!

ルーシー:日本のwowのみなさん、やっと私たち、woo!ah!が日本に行くことになりました! 私たちのカッコ良い姿もいっぱいお見せする予定なので、楽しみに待っててください。woo!ah!をたくさん愛してください!

ミンソ:私たち woo!ah!が初mini albumでカムバックすることになって、しかも日本のwowの皆さんに会う日が来るなんて、ものすごく楽しみです。会う日まで健康第⼀に! 必ず顔合わせながら楽しい時間を過ごしましょう! 今回のアルバムもたくさん聴いてください! いつもありがとうございます、wowの皆さん!

■イベント概要
1stミニアルバム「JOY」特典会

日付:2022年7月9日(土)11:30~20:30
場所:TFT ホール 500

【内容】
11:30~ 「イベント①」ミニファンミーティングA(フォトセッション&お見送り会付き)
12:40~ 「イベント②」ミニファンミーティングB(フォトセッション&お見送り会付き)
14:30~ 「イベント③」個別トーク会 1部
15:30~ 「イベント③」個別トーク会 2部
16:30~ 「イベント③」個別トーク会 3部
17:30~ 「イベント③」個別トーク会 4部
18:30~ 「イベント④」個別サイン会A
19:30~ 「イベント⑤」個別サイン会B

特典会チケットの販売方法・注意事項:https://official-goods-store.jp/wooah/page/index/324

■関連リンク
woo!ah! 日本公式Twitter:https://twitter.com/wooah_jp

記者 : Kstyle編集部