Apink パク・チョロン、ピラティスを始めたきっかけは?「美ボディをつくるためではない」

Newsen |

写真=「PILATES S」
Apinkのパク・チョロンがグラビアを通じて健康的な魅力をアピールした。

パク・チョロンは最近、マガジン「PILATES S」6月号のカバーを飾った。

公開されたグラビアで彼女は様々なアスレジャールックを着こなし、健康美と共にすらりとしたボディラインを披露した。運動で鍛えられた体と華やかな金髪で、妖精のようなビジュアルを見せた彼女は多彩なスタイルでスポーティな魅力を届ける一方、ラブリーとセクシーを行き来する優れたビジュアルで目を引いた。

撮影後に行われたインタビューで彼女は「ピラティスを始めた理由は美ボディをつくるためではありませんでした。長い間踊っていると、あちこちが痛くなるので体を整えるために始めました。自然に体のラインが変わりました」とピラティスを始めたきっかけについて語った。

続けて「私の体の状態を正確に把握し、足りない部分を満たせる効果の高い運動が何かを選択することが重要だと思います」と自身ならではの運動のルーティンから健康な体を維持するためのコツも明かした。

また、彼女は「Apinkとしてはもちろん、パク・チョロンとしてももっと柔軟に活動したいです。多くの方にもう少し挨拶できる一年にしたいです」とこれからの活動計画について語った後、「本当に多様な姿をお見せできるように頑張って、幸せな時間を過ごしたいです。いつも応援してくださって本当にありがとうございます」とファンに特別な愛情を示した。

パク・チョロンはドラマ「まるごとマイ・ラブ」「九厄少年」、映画「不良な家族」など演技から各バラエティ番組やマガジンのグラビアなど多彩な活動で注目されている。

記者 : パク・アルム