キム・ヒソン出演、Netflixシリーズ「再婚ゲーム」韓国で7月15日に公開決定…予告ポスターを解禁

OSEN |

写真=Netflix
Netflix「再婚ゲーム」が韓国で7月15日の公開を決定し、衝撃的な設定と強烈な物語を予告するポスターを解禁した。

愛ではなく、条件を取引する上流階層向け結婚情報会社で繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを描くNetflixシリーズ「再婚ゲーム」が7月15日、吹き荒れるストーリーの中に視聴者を招待する。

キム・ヒソン、イ・ヒョヌク、チョン・ユジン、パク・フン、チャ・ジヨンの新鮮な組み合わせで注目されてきた同作は、ベールに包まれた上流階層の結婚ビジネスの世界を背景に繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを予告している。キム・ヒソン、イ・ヒョヌク、チョン・ユジン、パク・フン、チャ・ジヨンは復讐のため、上流社会に入るため、持っているものを守るため、それぞれ異なる理由で上流階層向け結婚情報会社のレックスに集まった人々に扮し、熱演する。

欲望の最前線でそれぞれの目標に向かって突き進む人々の熱いアンサンブルが、視聴者を魅了するとみられる。「平日午後3時の恋人たち」「バッドガイズ-悪い奴ら」など、様々なジャンルでしっかりとした演出を見せたキム・ジョンミンプロデューサーが演出を手掛け、愛より条件が先の結婚ビジネスで現実社会の素顔を見せる。

これと共に強烈な欲望の激突を予告するポスターも公開され、視線を奪った。

公開されたポスターの中には、復讐のため上流階層の結婚ビジネスに飛び込んだソ・ヘスン(キム・ヒソン)の美しいが冷たい姿が写っている。ソ・ヘスンは上流階層のための結婚情報会社レックスで自身の人生を根こそぎ覆した人と再会し、復讐のため欲望のレースに参加する。純白のウェディングドレスを着て黒いベールの下で冷たい目を輝かせる姿は、彼女の怒りを伺わせる。

また、復讐心に燃え上がる姿の上にある「彼女の復讐が始まる」というキャッチコピーは、誰かへの復讐心で「再婚ゲーム」に参加するヘスンが起こす波紋を予告し、期待を高める。

記者 : ハ・スジョン