BIGBANGのG-DRAGON、元YGの先輩SE7ENと再会!ミュージカルを観覧し記念ショット

Newsen |

写真=SE7ENのInstagram
BIGBANGのG-DRAGONが歌手のSE7ENと、変わらない親交をアピールした。

彼は8日、自身の個人Instagramのストーリーに、SE7ENが出演したミュージカル「ボリュームアップ」を観覧している映像を投稿し、注目を集めた。過去に同じ事務所であった2人の友情が際立つ。

[img02:center写真=G-DRAGONのInstagram]

これに対し、SE7ENは自身のSNSに「僕の弟、愛してる」というコメントでG-DRAGONへの愛情を表現すると共に、ミュージカルの公演後に一緒に撮った記念写真を公開した。

さらにSE7ENは「“G-DRAGONが絶賛したミュージカル『ボリュームアップ』”と噂になっているね。僕がその噂を広めたんだけど」と付け加え、笑いを誘った。

G-DRAGONが所属するBIGBANGは4月、新曲「春夏秋冬(Still Life)」を発売した。

・SE7EN、別れを決めたYGに感謝のメッセージ…G-DRAGONも写真を公開

・G-DRAGON、SE7ENのミュージックビデオでカメオ出演

記者 : イ・スルギ