SECRET NUMBER、タイトル曲「DOOMCHITA」MVを公開…ガールクラッシュな魅力

MYDAILY |

写真=Vineエンターテインメント
SECRET NUMBERが新しいコンセプトでファンのもとに帰ってきた。

SECRET NUMBERは8日午後6時、各音楽配信サイトを通じて4thシングル「DOOMCHITA」をリリースした。

「DOOMCHITA」は、SECRET NUMBERの確実な音楽のカラーとターニングポイントを見せるアルバムだ。「Fire Saturday」以来、約8ヶ月ぶりのカムバックであるため、よりグレードアップしたアーティストとしての姿を披露する。

同名のタイトル曲「DOOMCHITA」は、グローバルプロデュースチームARTMATICが手掛けた楽曲で、中毒性の高いトラップビートと強力なブラスサウンドが調和をなしている。SECRET NUMBERは「世の中にただ1人、誰とも自分を比較することはできない」という自信溢れるメッセージをクールに歌い上げた。

写真=Vineエンターテインメント
同日、公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「DOOMCHITA」のミュージックビデオが公開された。パワフルなパフォーマンスはもちろん、クセになるポイントダンスである“カチンコダンス”と“ドゥムチッドゥムチッダンス”が、世界中のファンの心を魅了した。メンバーたちは華やかな衣装と力強い眼差しでガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力をアピールした。

4thシングルの収録曲「HOLA」は、甘いギター演奏と強烈なビートと中毒性のあるボーカルラインが加わったK-POPダンス曲だ。メンバーのジニとミンジがそれぞれ作詞・作曲に参加して、音楽の才能を披露し、SECRET NUMBERの個性をより一層強調した。

これまでの予告コンテンツで新たなコンセプトとグレードアップしたビジュアルを披露したSECRET NUMBERが、ステージでこれまでの成長を証明するパフォーマンスを披露する予定だ。グレードアップした音楽と強烈なパフォーマンスに、より一層成長したメッセージ性まで加えたSECRET NUMBERが、4thシングル「DOOMCHITA」の活動を通じてどのような成果を収めるのか、注目が高まっている。

SECRET NUMBERは韓国で10日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲のステージを披露する予定だ。

記者 : カン・ダユン